日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/05/28

Home

ウラガン、すりきり強、タンピング強め、二十四秒。薄くて香りも出ていない。

http://instagram.com/p/Z23pyrAT3U/

Lab

ピアディネリーアで注文してヤンがテイクアウトしてきてくれた。自分はプロシュート、モッツァレラ、なすのピアディーナとサラダ、炭酸のキノット(計十二ドル)をオーダーした。なすは漬け物になっていて辛く味付けしてあるので、プロシュートとよく合っておいしかった。

http://instagram.com/p/Z3UoURgT6J/

http://instagram.com/p/Z3UmcIgT6G/

Pikolo Espresso Bar

エスプレッソを飲んだ。

http://instagram.com/p/Z3sfV2gT6D/

Boulangerie & Patisserie Française Le Tamis D'Or

サンドイッチのセット(九・二〇ドル)を注文した。バゲットがおいしいので何をはさんでもおいしいと思うが、マヨネーズは入れ過ぎだと思う。

http://instagram.com/p/Z5xrhxAT5V/

Home

カワ、一目盛り細かく挽いてすりきり強、タンピング強めで三十秒。若干嫌味が増した割りにコクが出ない。

http://instagram.com/p/Z5xuGYAT5W/

デカ、粗さは戻してすりきりよりかなり多め、タンピング強め。二十八秒だがかなり抽出しすぎたと思う。