日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/09/28

Subway

サラミのサンドイッチ(期間限定の割引で五・七五ドル)を食べた。この前と同じバルサミコ酢をかけてもらおうと思ったのだが、この店舗には置いていなかったのでタマネギのドレッシングにしてもらった。野菜をすべて挟んでもらった場合は、サラミは半分くらいでも十分だと思う。

Blue Boy

バナナとバニラ&ヌテラのフローズン・ヨーグルトを食べた。学割があるので多めに盛ったら六ドルもしてしまった。バナナはあっさりとして香料で味付けしてありあまりおいしくなかった。ヌテラはフローズン・ヨーグルト自体はそこまでしつこくないが、ヌテラ自体の味の濃さが感じられた。しかし、前に食べた塩キャラメルほどではなかった。