日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/04/24

Lola Rosa

豆腐カレー(九・八〇ドル)を食べる。タイのレッドカレー風だが、麦ご飯がごわごわしていまいちだった。豆腐は肉の代わりに入っているのだと思うが、かたくてあまりおいしくない。サワー・クリームはカレーには合わない。

http://instagram.com/p/YfpNqYgT_J/

EEGSS Lounge

ヤン、アレックスと電気系のコーヒー・タイムの集まりにいってコーヒーとクッキーを食べた。自分では気づかなかったが、電気系の事務には他の学生と並んで自分のメールボックスも用意してあった。

Main Deli Steak House

スモークド・ミートを食べたかったがシュワルツは行列ができていたので初めてメインに入った。シュワルツとは違ってレストランらしい雰囲気で、サンドイッチ(七・〇五ドル)を注文。脂身が少ないからかシュワルツよりもハムに近い感じで、量もひとまわり少ない気がした。しかしここまで人気に差が出るほど味に違いがあるとは思えない。

http://instagram.com/p/YiILVLgT6s/