日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/04/25

Bocadillo!

牛肉のアレパを食べたかったが材料が切れているらしく、豚肉とチーズのアレパを頼んだ。

http://instagram.com/p/YiIPY2AT6y/

Copacabana

エスプレッソを注文したが、かなり薄かった。それはそれとして、ビリヤード台が目当てだったので久々に一人で三十分ほど遊んだ。メンテナンスされていなかったが、それよりも自分がまっすぐ突けなかったので横に回転がかからないようにする練習をした。

Pikolo Espresso Bar

モカチーノ(四ドル)をテイクアウトした。フィルター・コーヒーにチョコレート・シロップを加えて、スチームド・ミルクを混ぜてできあがり。しかしチョコレートの味はあまりしなかったのが残念だった。

http://instagram.com/p/YivwRbAT_Y/