日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/08/31

HI-Baltimore

セルフ・サービスのパンケーキを作って食べた。卵がいらない粉のようだが厚く焼けなくていまいちだった。マキネッタがあったのでコーヒーの粉をもらってエスプレッソを作った。

Grand Prix of Baltimore

レースの合間にコースの上をわたることができるのだが、歩くとタイヤ跡が少しべたついていた。

Germano’s Little Italy

屋台で鶏肉のサンド(十ドル)を食べた。焼けたトマトが甘く、鶏肉もジューシーでハーブがきいていておいしい。

インディ予選では佐藤琢磨が第二ラウンドに進出するもグリッドは十位に決まった。

ファン・ビレッジのサイン会に参加した。ドライバーは全員参加で二グループに分かれており、好きな方に並ぶようになっている。かなり日差しが強く、待っている間に熱中症で倒れた人がいた。近くのステージでウィルソン兄弟のトークショーがあったが、熱中症がいた人の騒ぎで中断することになった。

サインをもらうとき、ヒンチクリフにモントリオールから来たと伝えたらモントリオールはいい街だと答えてくれた。佐藤琢磨にはTシャツにサインをしてもらった。

Isabella’s

健人、シンを連れ出してリトル・イタリーでピザを食べた。サラミ、タマネギ、ピーマンなどがのっていて生地はそれほど厚くなかった。それなりにおいしかったとは思うが二人の反応はいまいちだった。

Vaccaro's

昨日に続いてデザートの店にはいった。三人でシェアしようと店員にちょうどいいものを聞いてコロッセオというメニューを頼んだ。ワッフルに砂糖漬けのいちご、くるみ、ジェラート、ホイップ・クリームがのっているのだが、店員の話よりもだいぶ大きなもので、結局アイスの部分しか食べきれなかった。

Fresh & Green’s

ユース・ホステルに戻る前に近くのスーパーに寄った。ハウスの豆腐が売られていたので朝食に使えるだろうと買った。