日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/06/08

Circuit Gilles Villeneuve

フェラーリ・チャレンジでは昨日よりヘアピンで大きく減速しているように見えた。

クラッシュ後の点検でF1はプラクティス開始時間がおして、結局三十分しか行われなかった。プラクティスではトロロッソのタイヤがロックしていた。雨が上がって終了間際にはかなり乾いてきたのでタイムは一分十秒台まで上がっていた。

ポルシェでは一周目にバスがコース上にいたためイエローフラッグがでた。ポルシェはとくにタイヤがロックしやすく、ヘアピン前でスピンしたマシンもあった。

ライコネンはQ1でシケイン?でミスがあった。Q2ではマッサがクラッシュしてレッドフラッグが出た。映像をみるとマシンを叩いて非常に悔しそうにしていた。セーフティーカーが出てから予選が再開したが、二分しかなかったためバトンはぎりぎりでチェッカーを切れず予選敗退となった。

空いた時間にレッドホットの試食に再び参加して、やっとサンプルを手に入れた。マック・カフェではエスプレッソを頼んでみたが苦すぎた。お昼はGummy Guacosでタコス(八ドル)を食べた。具がたくさん盛りつけられていてかなりこぼれて食べづらかったが辛くておいしかった。

http://instagram.com/p/aWpSORgT8E/

DegreeのブースでF1のゲームをプレイしたがロジテックのハンドルが席に固定されておらずフラフラしてうまくコントロールできなかった。