日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/05/30

Home

カワ、すりきり強、強め。二十三秒。確かにコクはあるのだがかなり弱い。

McGill Chaplaincy Services

コートを渡して、またコーヒーをいただいた。

Bistro Japonais Furusato

唐揚げ定食(十三・五〇ドル)を注文。かりっとあがっているし、カリフォルニア・ロールもご飯がもっちりしていて具もキュウリの歯ごたえがよく、この店で一番好きなメニューだ。

http://instagram.com/p/Z8nsqaAT3h/

Home

カワ、タンピングかなり強め、抽出中にハンドルが緩んでしまい十三秒。うっすらコクが出ている気がする。

Home

カワ、同条件でやはりリークしてしまい十六秒。バスケットの受け側を拭き取らなかったのが原因か。味もやはり弱い。