日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/08/29

Gare d’autocars de Montreal

人が溢れかえっていたので驚いたが、どうやらOPUSカードを作る待ち行列のようだ。

US / Canada Border Control

乗用車は料金所のような設備に行き、バスは乗用車とは別のレーンに入る。手続きが終わって出発したのは19:07。

入国審査での会話。

「目的地は?」
「ボルチモア」
「なんでまた」
「インディ見に行くんだ」
「ナスカー?」
「インディ」
「インディ500ね。どこでやるの?」
「ストリートだよ」
「インディ500なのにストリート?」

Mobil

プラッツバーグで十五分の休憩があった。戻ってこなかったら置いていく、次のバスは六時間後だと運転手はアナウンスしていた。

Greyhound Bus Terminal

オールバニーに着いて、バスの整備で降ろされた。時間があったのでターミナル内のファースト・フード店でハンバーガーを食べたのだが、肉がハムのように柔らかいし、野菜も鮮度が悪くておいしくなかった。