日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/06/21

Nathesa

ピザを購入。徐々に火力が上がっている気がする。

Zyng

牛肉と鶏肉の広東麺(十五ドル)を注文。ボウルをもらい、バイキングのように野菜を自分でいれて調理してもらうシステムだった。野菜にはこだわりがあるようだが、麺は伸びてしまっていておいしいとはいえなかった。ソースは四川風にしたが、辛いだけで油っぽさがなくてものたりない。発想はいいと思うが、見よう見まねだけでおいしい中華はつくれないと思う。

http://instagram.com/p/a8osp6gT0x/

Gaufrabec

チョコレートとラズベリーのワッフル(四・五五ドル)を買った。生地にラズベリーが挟まっていてぜいたくな感じだが、生地が少し甘いのでチョコレートの味がわかりづらくなってしまっている。

http://instagram.com/p/a8oxqmAT05/