日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/06/19

味噌屋

冷やし白味噌ラーメン(十四・三五ドル)を注文。具はトムヤム同じで、豚肉、レタス、トマト、卵。リンゴ酢がついていて、かけるとよりさっぱりとした。思っていたよりあっさりしていたので暑い時はいいと思う。

http://instagram.com/p/avzh-ZAT7v/

Café Rico

ETという豆を250g買って、店内でそのエスプレッソを飲んだ。カワより浅煎りとのことで、香りがとても豊かだった。

http://instagram.com/p/awZqp0gTxF/

A&W

モッツォというハンバーガーのセット(九・五〇ドル)を食べた。ハンバーガーに挟んであるベーコンは焼きすぎでかたくなっていたが、アクセントになってなかなかよかった。ソースには唐辛子やオニオン?などがわずかに入っていてこだわりを感じた。

http://instagram.com/p/awZ0uEgTxR/