日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/06/18

Au Pain Doré

チョコレートのパンを購入。

Kantapia

ラボ・ランチで大勢で食事に行った。自分は汁なしの冷麺を注文して、キムパプを数人で分けて食べた。麺は盛岡冷麺に近く、唐辛子のタレとこんにゃくのようなすきとおった細麺だった。しかしタレがかなり絡むので辛いし、少し甘みがつきすぎていて途中で飽きてしまう味だった。キムパプはたくあんの入った太巻きで、ごまがふりかけてあっておいしかった。

http://instagram.com/p/avdEN5ATxu/

http://instagram.com/p/avdBgGgTxp/

Dispatch

食事の後は学内に来ている移動式カフェでマキアート(三ドル)を飲んだ。ミルクが入ると酸味がやわらかくなるのでおいしいし、重たい昼食の後にはちょうどよかった。

http://instagram.com/p/avdGhfgTxy/

Burger King

夕食にバーベキュー・ワッパーのセットを食べた。

http://instagram.com/p/avdNJHgTx8/

4 Frères

サン・ローランのスーパーでベーグルと牛乳、オレオを買った。始めて利用したスーパーだが、外見と違って店内はそれなりに清潔で品数もそこまで悪くはないと思う。