日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/05/23

Bocadillo!

牛肉とチーズのアレパを食べた。店員も慣れたのかアレパは焦げておらずちょうどよかった。

http://instagram.com/p/ZqVkJoAT2y/

Home

マキネッタでエスプレッソをいれた。弟に言われたように粉を少なめにしたところ、色が薄いし嫌味が出てしまった。

http://instagram.com/p/Zq_5ORgTzB/

Euro Deli

ミートソースのトルテリーニ(飲み物と合わせて十一・一五ドル)を食べた。チーズかなにかがパスタに入っていて、ソースは肉の食感が崩れていなくておいしかった。

http://instagram.com/p/Zq_xLcgTy4/

Drummond

クラップスの中古のエスプレッソ・マシンを四五ドルで買い取った。かなり使い込まれたものだが、もう使わないとのことだった。

http://instagram.com/p/ZshyDzATwR/

Home

マシンでエスプレッソをいれた。粉をうまくつぶせず、圧がかからなくて薄くなってしまうのでタンパーを買わないといけない。スチーマーは何度もお湯を沸かしてみたが、なかなかにおいがとれなかった。

http://instagram.com/p/Zsh1N3ATwT/