日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/03/08

Lab

ヤンが買ってきたパナダを分けてもらった。片方は野菜とチーズ、もう片方はチキンでチリソースも付いていて飽きのこない味だった。

http://instagr.am/p/Wmzr67gT5x/

Pikolo Espresso Bar

ジブラルタルを飲んだ。ここのエスプレッソは酸味が強いので、ジブラルタルやカプチーノにするとミルクとよくあっておいしい。

http://instagr.am/p/WnKxkGgT5c/

L'Artisan Piadineria

ほうれんそう、ハム、モッツァレラのピアディーナとサラダを食べた。サラダはレモンのさっぱりしたドレッシングがおいしい。ピアディーナは塩味が強く、皮に火が通り切ってないのが気になった。今日は店主はおらず、奥さんが調理していたためだろうか。エスプレッソは挽きだめだが、イタリアものでやはり香りがよい。

Otaku Manga Lounge

カードキャプターさくらのフランス語版を読んでからNANAの日本語版を読んだ。読み終わったらフランス語版も読むようにすすめられた。