日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/02/23

Marvin Duchow Music Library

先週借りていたCDを返し忘れていて、延滞かと思ったが問題なく返却できた。再びレイ・チャールズのCDがないかきいたが、どうやら職員か誰かが一年ほど借りているようなので一時返却してもらうよう申請した。

音楽図書館に残ってオープン・フレームワークス関連の作業をした。土曜日でもほとんどの机は埋まっているし、図書館の奥の部屋で声楽の練習だか、レッスンをうけている学生もいた。

Rôtisserie St-Hubert Express

チキン・クラブ・バーガーを食べた。つくりが雑だし他のファーストフードチェーンより割高なので今後はあまり利用しないと思う。

http://instagr.am/p/WF2shRgT1O/

昨日のマンガ・ワークショップのことで申し込みをするためアレックスにフランス語でメールを書いた。