日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/02/10

Metro

昼は外食しようと思ったが空いている店が少なかったのでスーパーでかまぼこのサラダとベーグル、おやつにドーナツを買った。

Pikolo Espresso Bar

エスプレッソは昨日と同じ豆のPerla del Surで、それとピーマンとタマネギのスコーンを買った。持ち帰りのつもりがまちがえてカップに入れられてしまったので店内でエスプレッソだけ飲んだ。味は昨日と変わらないけど、歩きながら飲むよりもゆっくり味わったほうがいいのかもしれない。スコーンはおいしかったが、総菜系は味付けがすべて同じなのでいいかげん飽きた。

http://instagr.am/p/Vjv_YPgT49/