日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/09/07

Caffè Grazie Mille

ベジバーガーときのこのスープのセット(九・八五ドル)を食べた。ベジバーガーは肉の代わりに潰したじゃがいものフライが挟まっている。スープはクリーム仕立てで塩味が強く、四、五種くらいのきのこがつかわれていた。

A&W

ルートビアのフロートを飲んだ。円筒型のアイスがのっていて、味はスーパーカップのバニラをやわらかくしたようだった。

Otaku Manga Lounge

アレックスと挨拶したとき「こんばんは」というと、«comment ça va?»を省略した«comment va?»と発音が似ているといわれた。