日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/08/21

Mamie Clafoutis

アーモンドとチョコのパンを食べた。中の生地はしっとりして重たいが、外側はぱりっと焼けていて食べやすかった。レジにはピスタチオのクロワッサンが試食においてあったのでつまんだところ、香ばしいがクロワッサンらしいシンプルでしつこくない感じが良かった。

Kinoya

とんかつ定食を食べた。酢の物をひさびさに食べられたのがよかった。サラダも野菜の軽い感じとさわやかなソースがあっていた。かつは薄かったがカラッとあがっていた。サービスで少しまけてくれたが、それよりはご飯を多めにしてほしかった。

Fuchsia Epicerie Fleur

カルダモンの紅茶をテイクアウトした。さっぱりしておいしかった。

Home

パウンド・ケーキを焼いた。混ぜ方が悪いのか表面にきれいに焼き色がつかない。