日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/06/30

Thai Pub

インライン・スケートでジャン・ドラポー公園に行った。サーキットへ行く前に駅の近くの店で鶏肉の炒飯(十ドル)を食べた。薄味で具も彩りがいいし美味しかった。恐らく調理スタッフの白人に一人まぎれているアジア系のおばちゃんの努力の賜物なのだと思う。

http://instagram.com/p/bMZIiZATzo/

Circuit Gilles Villeneuve

コースはまず上り坂になっていて、右に回っていくと下り坂になる。しかし、この下り坂のシケインは車のみ通行可で、自転車などは迂回して川辺の道を進む。合流してからの道は木陰で羽虫が多い。しばらく進むとヘアピンで、カーブは若干下り坂で車は侵入禁止になっている。インライン・スケートで二周半程度滑って、ラップ・タイムは二周でそれぞれ18:39.5, 16:43.3だった。速い人は自分が一周する間に三周以上しているようだ。脚が擦れて痛くなったので途中から歩いて駅に向かい電車で帰った。

http://instagram.com/p/bMZK9YATzx/

Otaku Manga Lounge

一年間有効で月一度、日曜に無料で入店できる特典カードを十ドルで購入してそのカードを利用してマンガを読んだ。今回もNANAを読み進めた。