日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/06/13

Passion & Gourmandises

チョコのパンを食べた。バター多め、しっとりとした食感でチョコもそれに合わせてゆるい。

Nathesa

一ドルのピザを購入。薄いがこのくらいの方がちょうどいいと思う。ディスプレイしてあるものを暖めて出してくれるのだが、もうすこし火が強い方がチーズも溶けていいのではと感じた。

http://instagram.com/p/agZBhGgT3-/

Café Java U

キャラメルのアイスにエスプレッソをかけてもらった(計五・七〇ドル)。アイスはビルボケのもの。思ったよりアイスが多いのでエスプレッソはすぐにさめてしまったしキャラメルが底にたまってしまったが、アイスにしっかりと苦みがついてよかった。

http://instagram.com/p/agoiTegT_5/

Juste Nouille

サン・ローランで祭りが行われていて、焼きそばのような麺(三ドル)を買った。かなり盛ってくれたが、具はもやしとキャベツのみで、味も薄いし(ソースは置いてある)見ていると作り置きのものをフライパンで暖め直すだけなのでいまいちだった。

http://instagram.com/p/aivReHgT4A/

http://instagram.com/p/aivMwvgT35/

La Vieille Europe

ホットドッグ(四・五〇ドル)を購入。ソーセージを縦に切って入れてくれるので食べやすかった。

http://instagram.com/p/aivVj7AT4C/