日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/05/09

Piadineria

サラミのピアディーナを注文したが、メニューのデラックス・セットが目に留まって読んでいると、そっちに変更するかとマスターにきかれて、プロシュートとトマトのピアディーナとティラミスのセット(十五ドル)にした。するとマスターはプロシュートがいちばんだと話していた。確かにプロシュートはみずみずしい野菜に隠れることのない、強い塩味と食感があるし満足の行くピアディーナだった。

http://instagram.com/p/ZIlqUFgTwk/

ティラミスは一見スポンジの部分が多いが、その生地も溶けるようにやわらかく、口の中でクリームと合わさっておいしい。そしてラバッツァのエスプレッソの深煎りの豊かな香りは、デザートを締めくくるのにちょうどよかった。

http://instagram.com/p/ZIlvD_gTwr/