日記.md

自分用に書いてた 日記.md を貼り付けます

2013/03/16

Buns Hamburger House

ダブル・ハンバーガーを食べた。ダブルでなくても手で持って食べるのは難しかったので、ダブルはすぐにバラバラになってしまい、フォークを使って食べた。

http://instagr.am/p/W7zaKRgT1c/

Café Rico

フィデルという中煎りのフィルター・コーヒー向けの豆を購入。学生証提示で一割引してくれた。

Flocon Espresso

シングルのエスプレッソを注文したところ、ダブルショットしかないといわれたのでダブルを注文した。口に含んだときの香りはいいが、酸味が弱かったのでダブルで飲むと物足りない印象だった。店内は白と青を基調としていて、入り口こそ狭いが十席程度あった。

Otaku Manga Lounge

ホワイトデーのパーティに参加した。